日々徒然日記

ジャンルにこだわらず思ったことを書いていきます。

鼻が詰まって寝苦しい

毎日本当に暑いですね。

この暑さの中、私はどうやら夏風邪を引いてしまったようです。



暑さのせいで、ずっと冷房をつけて過ごしていたので、

体が冷えてしまったのかもしれませんね。



でも症状としては、

微熱が続いているのと、鼻がずっと詰まっているくらいなので、

そんなに重い風邪ではないみたいです。



だけど、鼻が詰まっていると夜全然眠れなくて、

毎日寝不足で風邪の治りが遅くなってしまっています。

鼻が通る秘訣があればいいんですけどね。



夏風邪は一度引くと長引くとも聞きますから、

後しばらくはこの鼻づまりを我慢しなければいけないかもしれませんね。

夏に風邪を引いたのは初めてなので、ちょっと心細いです。



でも、母がご飯を作りに一人暮らしの我が家に来てくれたので、すごく助かりました。

やはり持つべきものは親ですね。



お母さんの愛情で、早く風邪が治ると良いんですけど。