日々徒然日記

ジャンルにこだわらず思ったことを書いていきます。

きゅうりが食べたーい!

f:id:nikohuku01:20160821150336g:plain親戚の家の一番下の息子さん、前世はかっぱですか?というくらい

きゅうりが大好きなんです。



まあ、子どもって一般的にきゅうりが好きですよね。

きゅうりが嫌いな子も知っていますが、ホントにめずらしい感じです。



たまたまきゅうりを切らしていたのですが、

そしたら、ブーイングの嵐ですよ!

たかがきゅうりなのに、なんでないんだー!買ってくるー!の一点張り。

きゅうりのどこがそんなに魅力的?と思いますが、

本人にとっては、お菓子のように欲しくなってしまうものなんでしょうね。



仕方がないから、買いに行きましたけれど、

さっそくお味噌をつけてまるかじりしていましたよ。

ワイルドすぎです。



せっかく、きゅうりを大量に買ってきたので、

今日の夕飯はきゅうりメインで考えます・・。

そうすれば、満足してくれるかも。



まあ、野菜大好きはいいことですけれどね、

なんでもほどほどにしてほしいなあ・・と思っていますよ。